[operation:2336] DBFluteプロジェクトのコミッタの追加申請

久保(jflute)です。

DBFluteプロジェクトのコミッタを追加申請します。

# 申請者に関する情報
申請者のアカウント名: jflute
申請者のリーダ権限保有プロジェクト: DBFlute
追加するアカウント名: shinsuke

shinsukeさんは、既に別のプロダクトの
コミッタとして登録されている方です。