[operation:2333] Re: S2Wicketプロジェクトリーダー交代申請

On 2009/03/31 15:32,YOKOTA Takehiko wrote:

> 横田です。
>
> この間同じケースがあったばかりなのに、自分が承認者ということを失念してい
> ました。すいません。
>
> OKです。

確認ありがとうございます。

S2Wicketプロジェクトのリーダを変更しました。

承認者: Sandbox.Javaプロジェクトリーダ 横田さん

旧リ―ダ: yoichiro さん
新リーダ: chimerast さん

https://www.seasar.org/issues/browse/WICKET

# 備考
竹内さんへアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。