[operation:2089] Re: [申請] s2dao-springプロジェクトへのコミッタ追加

On 2008/09/10 20:19,Hirotaka HONMA wrote:

> 本間@三軒茶屋です。
>
> jfluteさんを、s2dao-springプロジェクトのコミッタへ申請します。
>
> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名: manhole
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: s2dao-spring
> 追加するアカウント名: jflute

s2dao-springプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: s2dao-spring プロジェクトリーダ 本間さん

追加コミッタ: jflute さん