[operation:2079] Re: [申請]Cubbyの開発用MLの追加申請

On 2008/09/02 13:53,AGATA Toshitaka wrote:

> Cubbyの開発用MLの追加を申請します。
>
> 申請者のアカウント名: agata
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: Cubby
> 追加するML: cubby-dev

Cubbyプロジェクト用のMLを作成しました。

承認者: Cubby プロジェクトリーダ 縣さん

追加ML: cubby-dev
https://ml.seasar.org/mailman/listinfo/cubby-dev

管理情報については、縣さんへメールにてお知らせしました。