[operation:2115] Re: Seasar ProjectサーバへのHudson導入について

ふたがわです。

反応遅くなりました。

On 2008/10/29 20:38,cactusman wrote:

> どうも、はじめまして。
> Hudsonのコミッターをしている、cactusmanです。
>
> SeasarプロダクトがHudsonの導入を検討しているという話を加藤さんから聞きました。
> そこで、微力ながら協力したいと思いまして、メーリングリストに参加しました。

ご協力ありがとうございます。
ひとまず[operation:2105]の方向で考えています。
http://ml.seasar.org/archives/operation/2008-October/003933.html
何か気になる点などありましたらアドバイスお願いします。

> 至らない点がありますが、よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。