[operation:2113] Re: SeasarWikiのページ凍結解除のお願い

ふたがわです。

On 2008/10/29 17:36,Toshihiro Nakamura wrote:

> SeasarWikiの次のページを編集したいのですが、
> なぜか凍結されてしまっていてそれができません。
>
> http://www.seasar.org/wiki/index.php?S2DaoUpdateOperationLog
>
> どなたか、パスワードをご存知の方(ふたがわさん?)
> 凍結を解除していただけないでしょうか?

解除しました。パスワードは設定してあるように見えて未設定です。
たぶん誰かが間違ってクリックしてしまったのだと思います。

よろしくお願いします。

# 移動中なため、取り急ぎのこの件だけ反応。