[operation:2111] Re: Seasar ProjectサーバへのHudson導入について

cactusman [E-MAIL ADDRESS DELETED]

どうも、はじめまして。
Hudsonのコミッターをしている、cactusmanです。

SeasarプロダクトがHudsonの導入を検討しているという話を加藤さんから聞きました。
そこで、微力ながら協力したいと思いまして、メーリングリストに参加しました。

至らない点がありますが、よろしくお願いします。

--
cactusman