[operation:2107] Re: Seasar ProjectサーバへのHudson導入について

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

最初のメールにCCで川口さんを入れていたのですが、外れてしまいましたね…。

Jun Futagawa さんは書きました:

> ・アカウント管理: LDAP連携 (OpenLDAP)
>  * コミッタアカウントで利用可

ちなみに、「コミッタだけが利用可能」はOKとして、どこまできめ細かく
アクセス制御を行えばいいのかという議論があると思います。

川口さんと議論した時は、「コミッタが自分のプロジェクトだけアクセス可、
のようにすることもできるが、そこまでする必要があるのか?ビルドプロセス
はサーバで動くので、厳密にやろうとするとサーバのユーザアカウントのこと
まで考えないといけなくなるし、そこまで厳密にやらずに緩い感じでも良いと
思う」という話になりました。

ご参考まで。