[operation:2201] Re: Hudsonのテスト環境試用のお願い

Date:    Fri, 21 Nov 2008 17:06:57 +0900
From:    Jun Futagawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [operation:2200] Re: Hudsonのテスト環境試用のお願い

> 間が空いてしまいましたが、MySQLの環境も用意しました。

ありがとうございました!!

> MySQLの作成できるDBユーザ名の長さが16文字までに制限されているため、
> 「.」や「-」以前の文字列をユーザ名とパスワードに使用するようにしました。

了解です.
このユーザですが,MySQL ではファンクションを生成
したりするのに SUPER という権限が必要なようですが,
それが付いていないようです.
お手数をおかけしますが SUPER 権限の付与をお願いします.

> 軸がある場合のジョブ実行は並列して実行されるのでしょうか?

その場合もあります.
軸というかマトリックスの一つ一つがジョブとして
キューに投入されるので,同じ DB を使うものが
同時にエグゼキュータに取り出されると,並列に
実行されることになります.

> それぞれに用意するとしたらジョブごとのconfig.xmlをチェックして
> DB環境を生成するようにすればたぶん出来るとは思います。

可能ならそれでお願いします.

</component>