[operation:2192] Re: Hudsonのテスト環境試用のお願い

ふたがわです。

On 2008/11/12 9:54,Kohsuke Kawaguchi wrote:

> はい、仰るとおりです。これはバグです。
> 1.261に向けて修正しておきました。後数時間内には1.261をリリースできる予定
> です。
>
> テストも追加しておきました。

1.261にあげておきました。
https://www.seasar.org/hudson/
https://hudson.dev.java.net/changelog.html