[operation:2184] Re: Hudsonのテスト環境試用のお願い

中村(taedium)です。

> 最小構成でインストールしているのでまだ入っていません。
> 必要なタイミングになりましたらすぐに入れますのでお知らせください。

テストの自動化対応も完了しました。
インストールお願いします。

最初は、PostgreSQL でも MySQL でも何でも構いません。
(PostgreSQLはplpgsqlを使える設定でお願いします)

DB名(スキーマ名)ですが、s2jdbc-it用と
わかるようにしておいてもらえるとうれしいです。
というのも、近い将来にはs2jdbc-gen-itでも
同じようにDBを使ったテストを行いたいからです。

同じDB(スキーマ)を使いまわすことも考えたのですが、
s2jdbc-itとs2jdbc-gen-itのジョブが同時に動いて
同じDB(スキーマ)にアクセスすると困ったことになるので、
分けるのが無難だと思っています。

あと、悩みどころとしては、
例えばPostgreSQLを使ったJDK-1.5とJDK-1.6の
別ジョブが同時に同じDB(スキーマ)に
アクセスしないようにしないといけないなぁと思っています。
JDK-1.6のテストを止めるか、同時実行をどこかで
制御するか(できるんでしょうか?)、
JDK-1.5とJDK-1.6でもスキーマをわけるか。
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>