[operation:2175] Re: Hudsonのテスト環境試用のお願い

Kohsuke Kawaguchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Koichi Kobayashi wrote:
> [...]
> [s2jdbc-it] $ mvn -DRDBMS=h2 -Djdk=JDK-1.6 clean test -P ${RDBMS}
>
> と出力されていて,${RDBMS} は変数として解釈されず,
> そのままコマンドラインに渡されてしまったようです.
>
> 「シェルの実行」の「シェルスクリプト」では
> ${WORKSPACE} などに加えて構成軸の名前を持つ変数が
> 使えるのに,「Maven の呼び出し」の「ゴール」では
> ${WORKSPACE} などが使えるにも関わらず,構成軸の
> 名前を持つ変数を使えないのはちょっと意外に感じました.

はい、仰るとおりです。これはバグです。
1.261に向けて修正しておきました。後数時間内には1.261をリリースできる予定
です。

テストも追加しておきました。

--
Kohsuke Kawaguchi
http://weblogs.java.net/blog/kohsuke/