[operation:2170] Re: Hudsonのテスト環境試用のお願い

ふたがわです。

On 2008/11/10 3:00,Koichi Kobayashi wrote:

> Maven2 のプロファイルなるものを使ってまぁまぁ
> うまくできた気がするので,wiki の方も直して
> おきました.

修正ありがとうございます。
こんな機能があったのですね、Maven2は奥が深いです。

> Maven 弱者なので同じくです.

一昨日からHudsonのビルドが上手くいかず、
先程id:ashigeru(ありがとう)にマルチモジュールという仕組みを教えていただき、
やっとビルド・起動してデバッグできるようになりました。
そして、長いこと無視していた M2_REPO の意味も今頃知りました。
Maven 強者になるのはとても難しいです。