[operation:2169] Re: Hudsonのテスト環境試用のお願い

ふたがわです。

On 2008/11/09 23:00,Koichi Kobayashi wrote:

> ありがとうございました.
> RDBMS 本体の方ももう準備できているのですか?

RDBMS本体はまだ準備していません。
テストの自動化とMavenへの対応ができてからで良いかなと思っていましたが、
もうすべて対応されてしまいましたか?