[operation:2163] Re: [申請]doltengへのコミッタの追加申請

ふたがわ@サーバチームです。

遅くなりました、すいません。
(Hudsonのビルドにてこずっていたら時間が過ぎていました。。)

On 2008/11/08 17:46,taichi sato wrote:

> doltengプロジェクトへのコミッタの追加申請をお願いします。
>
> 申請者のアカウント名: taichi
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: dolteng
> 追加するアカウント名: takao

Doltengプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: Doltengプロジェクトリーダ 太一さん

追加コミッタ: takao さん

# 備考
takaoさんは [operation:2117] の鷹尾さんだと思いますので、
そのメールアドレスへアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。