[operation:2160] Re: Hudsonのテスト環境試用のお願い

Kohsuke Kawaguchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

surefireはJUnit形式で結果を出力してくれるので、「JUnitテスト結果の集計」をチェックして
「**/target/surefire-reports/*.xml」としてください。

そうするとテスト結果が集計されます。

#Mavenジョブ型だとこの辺は全自動なのですが、フリースタイルだとHudsonに教えてあげないといけません。