[operation:2153] Re: Hudsonのテスト環境試用のお願い

ふたがわです。

On 2008/11/08 6:30,Koichi Kobayashi wrote:

> 原因は Maven の wagon-webdav プラグインを
> 参照できなくなったことのようなのですが,
> とバージョンを明記したところ,ビルド #7 で
> また成功するようになりました.
>
> wagon は以前も躓いたような気がするので何か
> あるのかもしれませんが,急に失敗するように
> なったのがちょっと気になります.
>
> 何か原因が分かる方いますか?

以前自分のPCを新しくした時に同じように wagon-webdav が取得できない
ことがあり、同様にバージョン指定したところ取得できるようになりました。

というわけでバージョンつけるのが安全な気がしますのでWikiも更新しておきました。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2DeployToRepoRemoteWithWebDAV
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2DeployToSiteRemoteWithWebDAV

もっと詳しい原因をご存じの方いましたらお教えください。