[operation:2134] Re: Hudsonのテスト環境試用のお願い

Date:    Thu, 06 Nov 2008 15:41:28 +0900
From:    Jun Futagawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [operation:2132] Re: Hudsonのテスト環境試用のお願い

> ありがとうございます。
> フリースタイルで試してみたところ実行できるようになったようです。

Seasar2 のジョブも作っていただけたようですが
(ありがとうございます) テストが失敗してますね.

何が起きてるか調べるのに surefire-reports を
見たかったりするのですが,その場合はどうすれば
いいのでしょうか? SCP? WebDAV? ブラウザから?

それから,S2Tiger をビルドするジョブを
作ってみたのですが,今は pom のバージョンが
SNAPSHOT になっているため,s2-framework および
s2-extension の SNAPSHOT が必要になります.

ということは,seasar2 をビルドするジョブの
ゴールに install を指定する必要があると
思うのですが,それは大丈夫でしょうか?
# 試せばいいんだけどテスト通ってないので.(^^;

</component>