[operation:2122] Re: Hudsonのテスト環境試用のお願い

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

ふたがわさんお疲れ様です。

早速見てみたのですが、ジョブの追加方法が分かりませんでした…。
とりあえずログインしたんですが、それらしいリンクは発見できず。
普通は「新規ジョブ作成」というリンクがあると思うんですが、なぜ
か私の環境ではリンクが表示されません。

Jun Futagawa さんは書きました: