[operation:1994] Re: [申請] S2Config

On 2008/05/29 15:39,YOKOTA Takehiko wrote:

> Sandboxプロジェクトのリーダとして承認します。

S2Configプロジェクトを開設しました。

承認者: Sandboxプロジェクトリーダ 横田さん

サイトアドレス: http://s2config.sandbox.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/s2config/
トラッキング: https://www.seasar.org/issues/browse/CONFIG
Maven用groupId: org.seasar.config

プロジェクトサイトには項目だけでリンク先を書いていないので、
サイトが整備出来次第リンク先を追記してください。
http://www.seasar.org/sandbox.html#java