[operation:1986] Re: プロジェクト名変更申請

On 2008/05/27 12:09,YOKOTA Takehiko wrote:

> 横田です。
>
> Sandboxプロジェクトのリーダとして承認します。
>
> Jun Futagawa さんは書きました:

tugboat.GTDのプロジェクト名をTugboat.GTDに変更しました。

承認者: Sandboxプロジェクトのリーダ 横田さん

表記の小文字から大文字への変更ですので、
見える範囲で以下の2箇所を修正しました。
http://www.seasar.org/sandbox.html#java
https://www.seasar.org/issues/browse/TUGBOATGTD

他にも変更する箇所ありましたらお知らせください。