[operation:1983] Re: 「新規コミッタ申請」と「プロジェクトのコミッタ追加申請」

ふたがわ (jfut) @サーバチームです。

On 2008/05/26 13:58,kubo wrote:

> 申請者のアカウント名: jflute
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: dbflute
> 追加するアカウント名: quiethic
>
> 【追加コミッタに関する情報】
> 氏名・ハンドルネーム: quiethic
> 連絡先メールアドレス: quiethic__@__gmail.com
> 希望アカウント名: quiethic
> コミット権限を付与するプロジェクト: dbflute

DBFluteプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認メール: [operation:1981]
承認者: DBFluteプロジェクトリーダ 久保さん

追加コミッタ: quiethic さん

# 備考
quiethicさんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。