[operation:1971] Re: MavenリポジトリへのWebDAVによる接続について

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場です。

https://www.seasar.org/maven/maven2/org/seasar/cubby/
まで指定することで接続できました。

ありがとうございました。

Jun Futagawa さんは書きました:

--
BABA,Yasuyuki