[operation:1969] MavenリポジトリへのWebDAVによる接続について

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場です。

MavenリポジトリへのWebDAVによる接続についての質問です。

http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2DeployToRepoRemoteWithWebDAV
の「デプロイ済みの不要なファイルの削除方法」にあるように、WebDAVクライア
ントからMavenリポジトリへ接続しようとしたのですが、認証が通らずに接続で
きませんでした。(自分のアカウントは baba です)

ここのアカウントは https://www.seasar.org/members/ へログインするための
アカウントとは異なるものでしょうか?
それとも、一般のアカウントにはない特別な権限が必要なのでしょうか?

--
BABA,Yasuyuki