[operation:1963] [申請] S2Clickコミッタ追加申請

Masanobu Shimura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

志村です。いつもお世話になっています。
S2Clickのコミッタの追加申請をお願い致します。

S2Clickのコミッタのとし竹添さんを追加する申請をします。

# 申請者に関する情報
申請者のアカウント名: mshimura
申請者のリーダ権限保有プロジェクト: S2Click

# 追加コミッタに関する情報
氏名・ハンドルネーム: 竹添(takezoe)
連絡先メールアドレス: [E-MAIL ADDRESS DELETED] <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>

アカウント名 : 既に保有 takezoe

コミット権限を付与するプロジェクト:S2Click

お手数ですがよろしくお願い致します。