[operation:2019] [申請]S2EclipseLink

Hidenoshin Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

吉田(da-yoshi)です。

EclipseLinkとSeasar2を連動させる
S2EclipseLinkプロジェクトを申請します。

# 開設プロジェクトに関する情報
プロジェクト名: S2EclipseLink
一覧に記載する簡単な説明:
EclipseLinkをS2Containerと組み合わせて使うためのライブラリ
所属するトップレベルプロジェクト名: Sandbox.Java
リーダアカウント名: da-yoshi
希望サイトアドレス: http://s2eclipselink.sandbox.seasar.org/

位置づけはS2TopLink-JPA・S2OpenJPAと同じく、
S2.4のJPA機能ならびにKuina-Daoに対応する為のライブラリです。
S2TopLinkと同じくOracle TopLinkを元とするプロジェクトですが
ライブラリのパッケージ名も所有元も異なる為、
別プロジェクトとして新規申請することにしました。

以上です。よろしくお願いします。

--
吉田秀之進