[operation:2016] 過去ログの削除依頼について

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふたがわ様,
加藤(j5ik2o)です.

お世話になっております.

Seasar userのMLの

http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2007-September/010566.html
http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2007-September/010585.html

で,私が投稿したメールで,パッケージ名が不適切になっていました.

まことに勝手なお願いで恐縮なのですが,早急にメールをログから消去し参照できないようにしていただくことは可能でしょうか?

よろしくお願いいたします.