[operation:2015] Re: [ 申請]S2OpenJPA Sandbox卒業

Hidenoshin Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

吉田(da-yoshi)です。

> S2OpenJPAプロジェクトのSandbox卒業に伴う移行作業完了しました。
> Sandbox卒業おめでとうございます。
>
> 承認メール: [operation:2011]
> 承認者: Persistence.Javaプロジェクトリーダ ひがさん
>
> サイトアドレスとリポジトリは下記のように変更となりました。
>
> # S2OpenJPA
> サイトアドレス: http://s2openjpa.seasar.org/
> プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/s2openjpa/
> [...]

移行内容に問題が無いことを確認しました。
対応ありがとうございました。

--
吉田秀之進