[operation:2013] Re: [ 申請]S2OpenJPA Sandbox卒業

Hidenoshin Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

吉田(da-yoshi)です。

[operation:2011] ひがさん

> Persistence.Javaのリーダーとして
> S2OpenJPAのSandbox卒業を承認します。

ありがとうございます。

[operation:2012] ふたがわさん

> 卒業後で良いと思いますが、
> http://s2openjpa.sandbox.seasar.org/index.html
> ファイルがプロジェクト作成時のままですので、
> このファイルは削除した方が良さそうです。
> ( html.ja html.en があるようなので )

ご指摘ありがとうございます。
リリース前に削除することにします。

> 所属コミッタの皆さんの準備が整いましたら、
> 代表で吉田さん、このメールにお返事ください。

準備が整いましたので、移行の件

吉田秀之進