[operation:2002] Re: [申請] 新規 S2jBPM

ふたがわ@サーバチームです。

On 2008/06/02 23:35,ITO Yoshiichi wrote:

> 伊藤 (GLAD!!) です。

> 初めての申請だったので勝手がわからず失礼しました。
> s2jbpm.sandbpx.seasar.org
> でお願いします。

確認ありがとうございます。s2jbpm.sandbpx.seasar.org で了解しました。
また、Wikiに一般的な例を追記しておきました。

> プロダクトのパッケージ名は
> org.seasar.jbpm
> にしようと思いますが、問題ないですよね。

はい、こちらは問題ありません。

> ついでに、1点ご報告。
> http://server.seasar.org/
> の「アカウント申請方法」のリンクが間違っています。
> Wiki のページを探すのにちょっと苦労しました。

ごめんなさいです。内容とても古いままでした。
簡単ですが更新しておきました。
http://server.seasar.org/

この後、プロジェクト開設します。