[operation:2034] Re: S2Click リーダー交代の申請

ふたがわ@サーバチームです。

On 2008/07/01 10:20,YOKOTA Takehiko wrote:

> Sandboxプロジェクトのリーダとして承認します。
>
> Masanobu Shimura さんは書きました:

S2Clickのリーダを takezoe さんに交代しました。

承認者: Sandbox.Javaリーダ 横田さん

https://www.seasar.org/issues/browse/CLICK
Project Lead: takezoe