[operation:2032] Re: S2Click リーダー交代の申請

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

対応遅くなってすみません。

Sandboxプロジェクトのリーダとして承認します。

Masanobu Shimura さんは書きました: