[operation:1834] Re: コミッタの追加申請

On 2008/01/21 13:46,AGATA Toshitaka wrote:

> # 追加コミッタに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム:坂本匡史
> 連絡先メールアドレス: sakamoto (at) nulab.co.jp
> ブログ/ホームページのURL: なし
> 希望アカウント名
>   第一希望: sakamoto
>   第二希望: sakamoto_t
> トラッキング用アカウント名:
> コミット権限を付与するプロジェクト: cubby

Cubbyプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: Cubbyプロジェクトリーダ あがたさん

追加コミッタ: sakamoto さん

# 備考
坂本さんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。