[operation:1831] Re: [申請] s2daoプロジェクトへのコミッタ追加

On 2008/01/17 10:15,HONMA Hirotaka wrote:

> 本間@茅場町です。
> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名: manhole
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: s2dao
> 追加するアカウント名: gemkan
>
> --- 以下、追加するコミッタがアカウントを持っていない場合の併願申請用 ---
> # 追加コミッタに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム: gemkan
> 連絡先メールアドレス: gemkan__あっと__gmail.com (__あっと__を@に)
> ブログ/ホームページのURL:
> 希望アカウント名
>   第一希望: gemkan
> [...]

S2Daoプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: S2Daoプロジェクトリーダ 本間さん

追加コミッタ: gemkan さん

# 備考
gemkanさんにアカウント情報お知らせメール (日本語) をお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。