[operation:1828] Re: [申請] S2Javelin プロジェクトへのコミッタ追加申請

On 2008/01/16 23:28,Tetsu Hayakawa wrote:

> 速川(hayakawa)です。

> cero-tのアカウント追加についてOKです。
> お手数ですが処理をお願いいたします。

確認ありがとうございます。というわけで処理しました。

S2Javelinプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: S2Javelinプロジェクトリーダ 速川さん

追加コミッタ: cero-t さん