[operation:1793] 登録メールアドレスの変更について

久保です。
登録メールアドレスについて質問させて下さい。

Seasarアカウントとして登録されている「メールアドレス」ですが、
こちらを変更するにはどういった手続きが必要でしょうか?

経緯として、現在自分のメールアドレスは
「jazzflute__@__mbn.nifty.com」となっていますが、
これを今後は
「dbflute__@__gmail.com」をメインとして利用していきたいと
考えております。

# ちなみに任意加入のMLは単に再入会するだけと認識しています。