[operation:1892] Re: [申請] Teeda プロジェクトへのコミッタ追加

ふたがわ (jfut) @サーバチームです。

On 2008/02/28 22:00,Koichi Kobayashi wrote:

> Teeda プロジェクトへのコミッタ追加を申請します.
>
> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名:koichik
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト:Teeda
>
> # 追加コミッタに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム:t-doi
> 連絡先メールアドレス: toshihiko.doi_at_gmail.com
> ブログ/ホームページのURL: http://www.t-doi.org/diary/
> 希望アカウント名
>   第一希望: t-doi
>   第二希望: doit
> コミット権限を付与するプロジェクト:Teeda

Teedaプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認メール: [operation:1890]
承認者: Teedaプロジェクトリーダ 小林さん

追加コミッタ: t-doi さん

# 備考
t-doiさんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。

JSF1.2対応頑張ってくださいー。