[operation:1881] Re: [ 申請]CubbyのSandbox卒業

On 2008/02/19 12:49,Yasuo Higa wrote:

> ひがです。

> Presentation.Javaのリーダとして承認します。

CubbyプロジェクトのSandbox卒業に伴う移行作業完了しました。
Sandbox卒業おめでとうございます。

承認者: Presentation.Javaプロジェクトリーダ ひがさん

サイトアドレスとリポジトリは下記のように変更となりました。

# Cubby
サイトアドレス: http://cubby.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/cubby/
トラッキング: https://www.seasar.org/issues/browse/CUBBY
 * トラッキングのURLは変更なし

Seasar.orgトップページも編集しておきましたが、必要に応じて編集お願いします。
http://www.seasar.org/

移行漏れなどありましたらお知らせください。