[operation:1860] Re: JIRA Subversion plugin

ふたがわです。

On 2008/02/03 20:30,Koichi Kobayashi wrote:

> この対応と関係あるかどうか分かりませんが,
> ちょうどそれくらいの時期から JIRA のセッションが
> すぐに切れるようになったというか,しばらく触っていないと
> ログアウトされてしまうようになった気がします.
> 数日前まではブラウザが動いてる間は大丈夫だったと
> 思うのですが.

session-timeoutの設定は昔と変わらずデフォルトの60分になっていました。
もうちょっとあっても良いかなと思うので180分にしておきました。
sesson-timeout内にも関わらずログアウト状態になってしまうようなら、
別の問題(クライアント側?)かもしれません。