[operation:1859] Re: JIRA Subversion plugin

Date:    Sat, 02 Feb 2008 12:22:04 +0900
From:    Jun Futagawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [operation:1855] Re: JIRA Subversion plugin

> ご報告ありがとうございます。直しました。直すついでにバージョンアップしたところ、
> リポジトリの取得に失敗した場合、自動的に該当リポジトリを無効・復帰したり、
> Tomcatを再起動しなくてもリポジトリ設定の追加・編集ができるようになりました。
> たぶんこれでいつの間にか反映されなくなるということは無くなるかと思います。

対応ありがとうございました.

この対応と関係あるかどうか分かりませんが,
ちょうどそれくらいの時期から JIRA のセッションが
すぐに切れるようになったというか,しばらく触っていないと
ログアウトされてしまうようになった気がします.
数日前まではブラウザが動いてる間は大丈夫だったと
思うのですが.

ログインし直せばいいだけなので大して困っては
いないのですが,一応報告まで.

</component>