[operation:1857] Re: JIRA Subversion plugin

ふたがわです。

On 2008/02/02 12:34,KOMORI Yusuke wrote:

>  Eclipse の Mylyn から JIRA を利用していたのですが、
> 今日になって認証に失敗するようになってしまいました。
>
>  「タスク・リポジトリー」で以下のようにサーバを https://www.seasar.org/issues
> に設定して、「設定の検証」ボタンを押すと、「ログイン証明書が無効です」と
> 表示されてしまいます。

Mylynを入れて設定の検証を実行してみましたが、エラーになりませんでした。
(Eclipse 3.4M3 + Mylyn 2.2.0)

試しにブラウザから https://www.seasar.org/issues/ にログインできますでしょうか?

ログインできる場合は、以下のSSL証明書に関するディレクトリ以下にあるファイルを
一旦削除し、SubversiveかSubclipseでリポジトリを開く時に出る証明書の確認を
してから、Mylynでもう一度検証してみてください。
2000/XP: C:\Document and Settings\ユーザ名\Application Data\Subversion\svn.ssl.server\
Vista: C:\Users\ユーザ名\AppData\Roaming\Subversion\auth\svn.ssl.server\

また、同様の症状が出ている方がいましたら、
お使いのEclipseとMylynバージョンを教えてください。