[operation:2259] Re: Hudsonのテスト環境 + DB2

On 2008/12/25 14:05,Toshihiro Nakamura wrote:

> 試してみてましたがだめでした。。。
> currentFunctionPathは必須のようです。
>
> なんだか納得いかないですね。
> なぜテーブルとかのオブジェクトとは違う扱いなんだろう。

テストありがとうございます。
currentFunctionPath 必須なんですね、また一つ賢くなりました。

S2Dao や DBFlute でも currentSchema を使われているサンプルなどあれば、
同様に currentFunctionPath 足された方が良いかもしれないですね。

> リンク先がちがうかもしれません。
> http://publib.boulder.ibm.com/infocenter/db2luw/v9/index.jsp?topic=/com.ibm.db2.udb.admin.doc/doc/r0001059.htm
>
> IBMのドキュメント、フレームになっていて使いづらいですよね。
> ページの下にページごとのURLが出ていますけどリンク張っていないし。

ありがとうございます。
JDBCのプロパティのページから検索したので、そのURLのままだったんですね。