[operation:2258] Re: Hudsonのテスト環境 + DB2

中村(taedium)です。

> currentSchema の説明欄をちゃんと見ていませんでした。
> となれば、currentFunctionPath は指定しなくても動くかもしれないですね。

試してみてましたがだめでした。。。
currentFunctionPathは必須のようです。

なんだか納得いかないですね。
なぜテーブルとかのオブジェクトとは違う扱いなんだろう。

> 小文字でもPROCEDUREは作成されていたので、
> 作成は出来るけど実行はできないってことなんですね。
> 注意事項に書き足しておきました。
> http://www.seasar.org/wiki/index.php?Hudson#zf8a136d

すばらしい。
次の人ははまらないで済みますね。

> SYSCAT.SCHEMATA カタログ・ビュー: 暗黙的に作成されたスキーマの値は 'SYSIBM'。
> http://publib.boulder.ibm.com/infocenter/db2luw/v9/index.jsp?topic=/com.ibm.db2.udb.apdv.java.doc/doc/rjvdsprp.htm

リンク先がちがうかもしれません。
http://publib.boulder.ibm.com/infocenter/db2luw/v9/index.jsp?topic=/com.ibm.db2.udb.admin.doc/doc/r0001059.htm

IBMのドキュメント、フレームになっていて使いづらいですよね。
ページの下にページごとのURLが出ていますけどリンク張っていないし。

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>