[operation:2253] Re: Hudsonのテスト環境 + DB2

中村(taedium)です。

> スキーマを使った環境も用意しました。DBは db になっています。
> たぶん問題ないと思いますが、試していただけますでしょうか。
> 下記に詳細まとめてあります。
> http://www.seasar.org/wiki/index.php?Hudson#zf8a136d

試してみましたが、ストアドを使うテストだけきれいに
失敗するようになってしまいました。

CREATE PROCEDURE の実行自体は成功しているのですが、
呼び出し時にそれが見つからないようです。

確認していただきたいのですが、PROC_SIMPLETYPE_PARAM
といったストアドはどこに作成されているでしょう。
s2container_2_4_s2jdbc_it スキーマでしょうか、
それともユーザー名と同じスキーマでしょうか?

CREATE PROCEDURE するときか呼び出すときのどちらかで
スキーマの明示的な指定が必要なのかなぁ。
currentSchema以外に何かの設定が必要ということもある
かもしれませんね。

調べてみます。

ふたがわさんのおかげです。
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>