[operation:2250] Re: Hudsonのテスト環境 + Oracle

中村(taedium)です。

> 良かったです。

> 了解です。サーバ側で何かすることがあれば言ってください。

DDLを変更して対応しました。
ばっちりビルドが成功するようになりました。

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>