[operation:2236] [申請] Seasar.NETのリーダー交代

Kazuya Sugimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

杉本です。

Seasar.NETのリーダーの交代を申請いたします。
新リーダーは久保さん(jfluteさん)にお願いいたします。
# 既にSeasar.NET内では了承済みです。

あまり活動を行えていない私から久保さんに交代することで、
Seasar.NETの活発化そしてさらなる発展を目指したいと思います。

# 申請情報
プロジェクト名:Seasar.NET
申請者(現リーダー):杉本(sugimotokazuya)
新リーダー:久保さん(jfluteさん)

3年間という短い間でしたが、Seasar.NETのリーダーとしての役目を
任せていただき、そして支えていただき、皆さま本当にありがとうございました。

# これは自分の権限で承認できそうな気もしますが、チーフコミッタの
# ひがさんの承認が必要でしょうか?

以上、お手数ですがよろしくお願いします。

--
Kazuya Sugimoto
Microsoft MVP Development Platforms - XML