[operation:2233] Re: [申請] s2cachingプロジェクトへのコミッタ追加依頼

ふたがわ@サーバチームです。

メールアドレスありがとうございます。そしてまた反応遅くなりすいません。

On 2008/12/04 22:40,TANIGUCHI Hikaru wrote:

> 連絡先アドレス: shotaro.tsubouchi (at) gmail (dot) com

s2cachingプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: s2cachingプロジェクトリーダ 谷口さん

追加コミッタ: shootaroo さん

# 備考
shootaroo さんへアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。