[operation:2231] Re: [申請] s2cachingプロジェクトへのコミッタ追加依頼

TANIGUCHI Hikaru [E-MAIL ADDRESS DELETED]

谷口 (tanigon) です。

ふたがわさん、ご対応ありがとうございます。
ならびに、メールアドレスの併記漏れ、申し訳ありません。

さっそくですが、以下記入いたします。

> ふたがわ@サーバチームです。
>
> 反応遅くなりました。

> shootaroo さんはアカウント新規作成のようですので、
> メールアドレスを教えてください。
> 初期パスワードの送付やコミッタ用MLへの追加に必要になります。
> http://www.seasar.org/wiki/index.php?Project%2FApplication#newcommitter

連絡先アドレス: shotaro.tsubouchi (at) gmail (dot) com

よろしくお願いいたします。

--
TANIGUCHI Hikaru <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>