[operation:2226] Re: Hudsonのテスト環境試用のお願い

Date:    Tue, 02 Dec 2008 17:31:36 +0900
From:    Jun Futagawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [operation:2224] Re: Hudsonのテスト環境試用のお願い

> サーバは最近特にいじっていないのですが、
> 失敗している時間が1時などの00分実行が多いようですので、
> 試しに時間を分単位でずらしてみると如何でしょうか。
> (根本的な対策ではないですが。。)

とりあえず微妙にずらしてみました.

いくつかのプロジェクトの設定を覗いてみましたが,
SCM のポーリングが毎時 0 分とか 5 分置き,
30 分置きなどなどあって,0 分はポーリングが
集中していたようです.
そのために負荷が高すぎる状態になっていたのかも
しれませんね.

全体で SCM ポーリングや定時実行のタイミングを
調整しないといけないのかも.

ひとまず 5 分置きはちょっと過剰だろうということで
勝手ながら変更しました.
# Cubby とか Ymir とか.

</component>