[operation:1957] Re: [ 申請]SAStrutsプロジェクトへのコミッタ追加

On 2008/04/15 15:12,Yasuo Higa wrote:

> 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名: higa
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: SAStruts
> 氏名・ハンドルネーム:dewa
> 連絡先メールアドレス:dewa_at_tafc.co.jp
> 希望アカウント
> 第一希望:dewa
> コミット権限を付与するプロジェクト: SAStruts

SAStrutsプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: SAStrutsプロジェクトリーダ ひがさん

追加コミッタ: dewa さん